春を心待ちに、手を動かしています。

 

新しい年が明けて、気付くともう1月も後半です。

ピリンと凍るような寒さが続いていますね。

ようやくご注文分の制作も終盤に入り、只今、順次発送しています。

初めての試みだった展示受注生産。

ひとりひとりのお客様を思い出しながら制作出来ることは、幸せなことだなぁ…と感じています。

 

 

ご注文分の制作と平行して、次回の展示に向けての制作もはじめました。

次回は、3月の中旬。
場所は、経堂にあるcafe+gallery芝生さんです。
以前ロバロバカフェさんだったところです。ちいさくて居心地のいい、
ずっと居座りたくなってしまう、不思議な魅力のある場所です。

nysta o gnolaのはじめての展示も、カフェをお借りして空間をつくりました。
(今はギャラリースペースはなくなってしまいましたが、お茶とお菓子 横尾さんにて。)

私達の原点に立ち返るような、居心地の良いカフェでの展示。
どきどきはらはらなのですが、とっても楽しみなのです。

リボン織りのワークショップも行う予定です。
春を心待ちに、準備をしています。
DMができましたら、こちらでも詳細をご紹介します。

*パソコンの不具合により、newsページの更新が出来ていません。
ごめんなさい。もう少し、お待ちください。

カテゴリー: リボン織り, ワークショップ, 展示会, 未分類 パーマリンク