糸花生活研究所のwebsiteが新しくなります。


今から11年前に作ったはじめてのホームページは、
時代の変化と共に管理が難しくなってしまい、
この度、
online shop fågeboのページと
1つに纏めることになりました。

ここ数年の、驚くほどの時代の変化に、
なかなかついて行けていませんが…、
その進歩のおかげで、
ホームページも随分と作りやすくなり、
只今新しいサイトを作成中です。

4月25日頃より、
新しいページに移行する予定です。
(ああでもないこうでもないと
つまずきながら進めていますので、
日程は多少前後することもあるかと思います。。。)

はじめは、お見苦しいところも沢山かと思いますが、
まずは「えいっっ!」と、はじめてみます。

それに伴い、
こちらのdiaryも、一度閉じることになります。
長らく読んでくださった皆様、
本当にありがとうございます。

これからは、新しいページにて、
引き続き楽しんでいただるような内容を
考えていきます。

個人的に思いの詰まったdiaryなので、
とても名残惜しいのですが、
今までのdiaryの記事は、
新しいサイトのarchiveとして残したいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。
植物たちの元気な、春の日々。
美しい草木に元気をもらい、
今日も、これからも、
ずっと変わらずに、手を動かしていたいと思います。
カテゴリー: フレーム織り, リボン織り, 手芸店, 教室, 日々, 未分類, パーマリンク