ありがとうございました。

北の住まい設計社 Tokyoさんでの展示、終了致しました。
今年の締めくくりとなる展示は、スタッフの方々の心遣いで溢れる、素敵なお店での展示でした。

伺うたびにディスプレイをいろいろと変えて下さっていたり、おいしいお茶をいただいたり…、お店というより、居心地の良いお家のような場所で、今年最後にこの場所で展示をさせていただけたことに、本当に感謝しています。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。なかなかタイミングが合わず、お目にかかれなかった方がたくさんで、悔やまれます…。

今年はたくさんの出会いを戴き、nysta o gnolaにとって、大切な一年となりました。本当にありがとうございました。
はじめてのワークショップも開催出来、これからやらなくてはならないことも沢山見えてきました。
まだまだ未熟な私達ですが、心のこもった手仕事の世界を、ずっと追求していきたいと思っています。楽しみにしていただけていると、嬉しいです。

来年は、少し新しい動きもあります。皆様にもっと楽しんでいただけますように…。また、お知らせ致します。
道具のご注文をくださっている皆様、只今せっせと作っておりますので、年明けまで、もう暫くお待ちください。

2012年、本当に沢山の方々にお世話になりました。
どうぞあたたかな年末年始をお迎えください。

カテゴリー: 作品, 展示会, 日々 パーマリンク