リボン織り教室作品。

リボン織り教室 生徒さんの作品が仕上がりました。

長い時間をかけて織り上げてくださったリボンと合わせ、
アトリエのミシンでカタカタと、楽しく縫ってくださった
トートバッグ。

教室の生徒さんたちの中で、
「他のクラスの皆はどんなものを作っているのか気になるわ。」
「いつか教室展ができたらいいですね。」
「懇親会なんてどうかしら。」
という話が出てきている昨今。

まずは手始めに、
アトリエに飾って見ていただけたらと、
Rさんが先日から一ヶ月、置いてくださっています。

昨日のリボン織り教室、
わぁ〜!と、早速皆様喜んでご覧くださいました。

次はこんなの織りたいな、
こんな形に仕上げたいな、
と、
楽しみが広がっていきます。

ご提案くださった生徒さん方、
早速飾らせてくださったRさん、
ありがとうございます。

私一人では思いつかなかった、嬉しいアイディア。

生徒さんの作品、
飾らせていただけるものがありましたら、
皆様是非是非お待ちしています。

カテゴリー: リボン織り, 作品, 教室, 未分類 パーマリンク