空と木と光と花と人の輪と…

 

 

 

 

 

 

 

夏至祭のイベントに合わせて、 北海道の東川「北の住まい設計社」さんへお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

 

nysta o gnolaのアクセサリーも、美しい景色に出会えて喜んでいるようでした。

窓の開け放たれた気持ちのよい場所で、誰もみていない隙に、
nystaのちょうちょはきっと花の蜜を吸いに抜け出していたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

空と木と光と花と人の輪と…、全ての生き物が一緒に笑っていられる場所。
あたたかな時間を過ごさせていただきました。

東川で頂いたたくさんの元気を、今度は私達の仕事に乗せて、飛ばせるでしょうか。

nysta o gnolaのアクセサリーは、引き続き「北の住まい設計社」さん 東川ショールームでご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

九月から始まる「北の住まい設計社」さんでの個展、
nysta o gnolaの糸仕事と、今回はオリジナルの道具達もご紹介出来るよう、準備をしています。

札幌、東川、名古屋、自由が丘への巡回となりますので、遊びにいらしていただけると嬉しいです。

詳細が決まりましたら、diaryでお知らせしていきます。

カテゴリー: 展示会, 日々 パーマリンク