poooLさん。

いつもお世話になっている吉祥寺のpoooLさん。

私がここで書かなくても既に知っていらっしゃる方が多いか
と思いますが…poooLさん、とっても素敵なお店です。
作り手とも使い手とも丁寧にやりとりをされていることが、
お店の空気から オーナーご夫妻のお話から じんわりと伝
わってくる…居心地の良い場所です。

そんな場所で、来年の2月、nysta o gnolaの展示をさせていた
だけることになりました。
まだもう少し先ですが、詳細が決まりましたらdiaryにてお知
らせ致します。

写真は、先日追加で納品した作品たち。nysta o gnolaの作品
は、みんな箱入り娘でお届けしています。
吉祥寺に行かれた際には、是非会いに来ていただけたら嬉し
いです。

カテゴリー: 作品, 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。