12月がスタートしました。

今年一年を振り返りながら、
お世話になった方や大切な方への贈り物を考える、
心がほくほくあたたかくなる季節です。

online shopにも、
贈り物におすすめのお品物が並び始めています。

12月のお届けに添えている
ニュースレター【今日のひと枝No.10】では、

この時期になると我が家でも毎年作っている
フレーベルの星飾りの折り方をご紹介しています。

お部屋に飾ったり、贈り物に添えたり、
クリスマスの日を指折り数えながら折る時間は、
あたたかなひとときです。
お品物と共に、お楽しみいただけたら嬉しいです。

今回、メッセージカードには、
娘の描いてくれた糸花生活研究所の絵が登場しています。


————————————————————————————-

コロナ禍の中で様々な変化のあった一年も、
締めくくりの12月です。
皆様のもとで、あたたかな時間が流れますように…。



カテゴリー: 手芸店, 日々, 暮らしの道具, 木の仕事, 未分類, パーマリンク