薔薇の季節に。

あたたかな陽気に誘われて、
薔薇の花が一斉に開き始めました。

昨年の薔薇の季節と同じように、
今年の薔薇の季節もやはり、
家と庭に籠って過ごすことになりそうです。

明日から発令される緊急事態宣言に伴い、
明々後日から予定されていた日本ホビーショーは
残念ながら開催中止となりました。

実際にお手に取ってご覧いただくことは叶いませんが、
出品予定だったものたちの一部を、
online shop でご紹介できるように準備をしていきます。

________________________________________________________

写真は、リボン織りとクロスステッチのための図案たち

イベントで予定していた道具類の受注も、
online shop でお受けできるように準備をしていきます。

今回のイベントでお披露目予定だった
試作中の大型織り機は、
またの機会に向けて製作と改良を重ねていきたいと思います。

online shopの準備が整いましたら、
diaryにてお知らせいたします。

________________________________________________________

穏やかな気候の気持ちの良い日々です。
家の中でゆっくり過ごす時間に、
手仕事の楽しみをお届けできたら嬉しいです。




カテゴリー: キット, リボン織り, 刺繍, 展示会, 手織り, 手芸店, 木の仕事, 未分類, 裁縫道具 パーマリンク