小花模様のテキスタイル。

-COOHさんより、優しい小花模様の布が届き、
nysta o gnolaの手仕事に、
花を添えてくださっています。

布を広げた時の嬉しい気持ちから、
新しいリボンを織り、新しい日傘を仕立てました。
コットンブロードの小花柄で仕立てた日傘。
リネンの布で仕立てる大人びた表情とはまた違い、
こちらは軽やかな少女のような印象です。
布に合わせて、日傘の柄にも明るいトーンの木を用いています。

夏ももう後半ですが、
来年も、その先も、
ずっとあたためていきたい手仕事が増えました。

—————————————————————–

同じ絵柄の色違い
グレートーンの小花柄は、バッグの裏地に使用してみました。
バッグを開けると広がる花畑は、
持ち主だけの密かな楽しみです。

—————————————————————–

小花模様のテキスタイル。
アトリエショップを広げる計画とともに、
-COOHさんの布も少しずつご紹介できるよう、
これまた少しずつ、動いています。
いつもながら亀の歩みですが、
どうぞお楽しみに…!

夏の終わりのイベント 東京スピニングパーティーにも
手仕事の楽しみのご紹介として、
サンプルを飾らせていただきます。
お手にとって、ご覧いただけると嬉しいです。





カテゴリー: キット, リボン織り, 作品, 手織り, 手芸店, 未分類, 洋裁 パーマリンク