5月、アトリエショップの一日。

紫色のトーンが美しい 贈り物をいただきました。
畑のラベンダーの、良い香り
すみれの花の、柔らかい手仕事
美味しそうな、畑の紫タマネギ
etc…
T様、ありがとうございます。

写真左のソーイングケースは、
以前教室で開催したワークショップの作品。
道具を持ち運ぶ時の、私の手仕事のお供です。

教室の生徒さんより型紙のご希望をいただき、
ソーイングケースのご紹介の準備をしていたところ。
アトリエに広げていたソーイングケースの紫色のトリミングが、
いただいた5月の色味と、よく響き合います。



ご注文の道具たちも、
出来上がって。
お久しぶりの、嬉しい笑顔に出会える場、
nysta o gnolaの道具たちを、ゆっくりとお渡しできる場、
ちょこっと、小さなお買い物をしていただける場、
相変わらず、玄関口の小さな空間で、恐縮です…。

時々しか開かないアトリエショップですが、
お越し下さる方がいらしてくださることに感謝でいっぱいの、
とても嬉しい時間です。
カテゴリー: かぎ針編み, リボン織り, 作品, 手芸店, 木の仕事, 未分類 パーマリンク