ほっと一息の時間に。

nysta o gnola糸花生活研究所 初めての、手紡ぎの講座。
大きなテーブルを囲んでの手紡ぎは、
おしゃべりも弾む、楽しいひと時。
ako hiroshigeさんの朗らかなお人柄も加わり、優しい時間でした。
月に一度、こんな時間を過ごせるなんて、あぁ、もう、幸せです。
ご参加くださっている皆様、ありがとうございます。

予定のぎっしり詰まっていた2月でしたが、
ようやく、ほっと一息。


今日は、デンマークに住む友人が
遥々お泊まりに来てくれるので、
展示から帰ってきたワンピースとポシェットで、
すっかりおめかしのお嬢さん。

この数ヶ月間、
本当によく、頑張ってくれました。

透け感のあるワンピースの下に、と、昨晩仕立てたペチコート。
どうしても、見せて履きたいお洒落さんを、
なだめるのに苦労するのでした…

一息ついたら、春からの幼稚園のお支度、
一緒に手作りしていこうね。



カテゴリー: 日々, 未分類, 糸紡ぎ パーマリンク