個人レッスン、はじまりました。

しばらくお休みをしていたアトリエに、息が吹き返りました。

リボン織り教室、手紡ぎ講座、
毎週 月/木/金/土と、
個人レッスンがはじまりました。

生徒様の元気な笑顔にお会いできることは、
ただただ嬉しくて嬉しくて。


お休みの間に作ったものを見せていただいたり、
一緒に手を動かす時間を持てること、
私自身、
毎回生き返るような気持ちで、
嬉しく楽しくレッスンをさせていただいています。

・・・・・・

再開に向けて、私たちなりに、
小さな準備を整えてきました。

アトリエのドアノブは、木製のものばかりなので、
アルコール消毒をすると木が痛んでしまいます。
そこで、いつも清潔に保てるよう、
リネンのカバーを作りました。
お客様ごとに、洗い替えています。

アルコールは、抗菌作用のあるエッセンシャルオイルとブレンドし、
定期的に作り替えています。ご自由にお使いください。

空調を整えつつ、窓と室内ドアを開けて、
換気をしながら教室をしています。

工夫を繰り返し、
なるべく安心して居心地良く
過ごしていただけるようにと思っています。
お越しくださる皆様、何か気になることがありましたら、
何でもお伝えください。

夫も、皆様を気持ちよく迎えられるよう、
アトリエ内を何やら色々お手入れしていました。

この先、いつまで個人レッスンが続くのか、
先の読めない日々ですが、
その時その時、柔軟に対応させていただけたらと思っています。

直前のキャンセルや予定変更なども対応致しますので、
ご心配な方はご遠慮なくお伝えください。
引き続き、準備を整えて、皆様のお越しをお待ちしています。



カテゴリー: リボン織り, 手織り, 教室, 木の仕事, 未分類, 糸紡ぎ パーマリンク