online shop「今日のひと枝」を添えてお届けします。

online shopへ、
再入荷、新入荷、
様々並び始めました。

春の花々から生まれた道具やキット、
植物の柔らかな色や、小さな手仕事の時間を、
楽しんでいただけましたら幸いです。

・・・・・・

「今日のひと枝」

新緑の美しい季節がやってきて、毎朝はやくから、
巣作りに励む鳥たちの声が賑やかに響いています。
糸花生活研究所 fågelbo(フォーゲルボ)は、
スウェーデン語で 鳥の巣 を意味します。
鳥たちが大切に運ぶ枝のように、
暮らしを、居場所を、毎日を心地良くするための
「今日のひと枝」を、発行いたしました。

お品物に添えて、お届けします。

・・・・・・

自粛の続く中、
液晶画面に向かう時間が増えがちな日々かと思います。

新緑の美しい季節です。
ときには、窓を開けて、お茶を入れて、
外の光を感じながら、
ワクワク紙を開いていただけたら…

そんな気持ちを込めて、制作しました。




カテゴリー: リボン織り, 作品, 刺繍, 手織り, 手芸店, 日々, 木の仕事, 未分類, 糸染め, パーマリンク