ありがとうございました。

素材博覧会YOKOHAMA 2020冬
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

今回は、たくさんのワークショップを開催いたしました。

何れの回も、
最後には、皆様それぞれに手の感覚を掴まれて、
柔らかな糸や、優しい織物が生まれました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

掌に生まれる小さな手仕事。
短い時間のワークショップでしたが、
日々の中で手を動かすひとつのきっかけになってくれたら…
とても嬉しく思います。

・・・・・・・・・・

そして、
nysta o gnolaのブースにお立ち寄りくださった皆様、
お話しさせていただいた皆様、
手仕事をお求めくださった皆様、
道具のご注文をくださった皆様、
教室にご興味を持ってくださった皆様、
ありがとうございました。

初めての場所での新しい出会いや、
いつも応援くださっている方々のご来場、
とても嬉しい3日間を過ごさせていただきました。

心より御礼申し上げます。


カテゴリー: リボン織り, ワークショップ, 展示会, 手織り, 手芸店, 未分類, 糸紡ぎ パーマリンク