「糸の咲く庭で」終了しました。


経堂のcafe+gallery 芝生さんでの展示とワークショップ「糸の咲く庭で」終了しました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

経堂すずらん通りを通う日々、楽しかったなぁ。

住んでいたら、きっと経堂から出ないで過ごせてしまう。

和菓子屋さん→洋菓子屋さん→パン屋さん→お花屋さん→文房具屋さん→雑貨屋さん→八百
屋さん→みんなの集うバー→また和菓子屋さん→洋菓子屋さん→パン屋さん→お花屋さん…

きょろきょろしながら歩いていると、芝生さんにたどり着き、オーナーの遊佐さんの笑顔に
ほっとして、おいしい飲み物を頂いて、「よ〜し、がんばろう。」と、ワークショプの準備
をする。そんな毎日。

来た人みんなが仲良くなってしまう。「いいなぁ。」と、じんわり思ってしまう街でした。

展示とワークショップの様子、芝生さんがとっても丁寧にご紹介くださっています。

展示の始まり 展示の様子 ワークショップの様子 展示が終わって

しばらく余韻に浸りながら、ワークショップ作品の仕上げをしていきます。

お越し下さった皆様、芝生さん、あたたかな時間を本当にありがとうございました。

 




 

 

 

 

 

 

カテゴリー: タッティングレース, リボン織り, ワークショップ, 作品, 展示会, 未分類 パーマリンク