掌に、沢山の白樺かご。

ayaco yoshiokaさんとの白樺かごづくりのWS、
二日間ともに、嬉しい嬉しい時間でした。
思い出しては、ふわふわ ふわわ〜 と、
余韻に浸っています。

出来上がったかごを掌に乗せて眺める皆様の笑顔に、
私もとても幸せな気持ちなりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
皆様お忙しい日々の中、こうして集まってくださって
ご一緒に手を動かせる時間を持てることは、
本当にありがたいことだと感じます。

手から生まれた小さなかごは、
また皆様の日常の中で
手を動かす穏やかな時間を
作り出してくれることと思います。

嬉しい循環が続いてゆきますように…


ayaco yoshiokaさんの作品達は、
引き続き11/16まで、
アトリエにて展示/販売させていただきます。

ちいさなもの達、
一部完売してしまっているものも、orderいただけます。
大きなかご達も、
是非触って香って、実際に触れていただけたら嬉しいです。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

カテゴリー: ワークショップ, 刺繍, 展示会, 手芸店, 未分類, 糸染め パーマリンク